お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

西川史子お宝動画

かなり衝撃&興奮した動画を入手したので久々に番外編としてUPします!まずはココを必ずチェックしてね!→今の順位!TV・雑誌で大人気の整形外科医西川史子(33)が某深夜番組で魅惑のセクシーエアギターを披露!!打合せ無しでこのノリは只者じゃネーゼ。

西川は聖マリアンナ医科大在学中に1996年に「ミス日本」を受賞した文字通りの才色兼備の女医。現在は都内で医師の仕事をしながらレポーター・解説者としての仕事もこなしている。
【西川女医ハード編】



【西川女医セクシー編】
[ハード&セクシーに責める女医の動画]の続きを読む

「木村カエラ」完全ガイド

1
マーヤの一押しアーティスト「木村カエラ」を徹底大解剖!浜崎あゆみブームに続くのは彼女しかいない。Hey you, listen! 低迷する邦楽業界の救世主「木村カエラ」を知れ!


気になる順位は?


木村カエラのパーフェクトプロフィールはこちら⇒ 本名は木村カエラりえ。1984年10月24日生まれ(同:及川ミッチー・宇津井健)蠍座の女、20才。バター臭い顔とは裏腹にチャキチャキの下町、東京都月島生まれ。イギリスの父、日本人の母を持つ一人っ子で、食べ物に例えるなら和洋のコラボ月島名物「チーズもんじゃ」か?身長154.6cmだが、小柄さを感じさせない元気オーラを発している。3サイズはB80W59H86とあるが、SEVENTEENではB82cmとなってる。(プロフィールで胸の下方修正、ウェスト上方修正は聞いたことは無い。)ハーフの宿命か、太りやすい体質に見える。PVの顔つきとVodafoneのCMではアゴ周りの肉づきが違う。カエラの直筆サイン


小学校6年の時にモデルとしてスカウトされ、2002年から集英社「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。2003年4月より TVKの朝の人気音楽情報番組「saku saku」(サクサク)でメインMCとなり、横浜市内にあるアパートの屋根の上(設定)で「増田ジゴロウ」とコンビでダラダラと喋ってます。その愛らしいルックスと独特の癒しキャラ&毒舌トークでカエラワールドを作り、激増するサクサカー(Sakusakuファン)はカエラの大ブレイクの柱となりました。2005年3月9日発売の「sakusaku DVD」はどこも速攻売り切れでした。


2004年「Level 42」(←クリックで試聴)でデビューして、いきなりオリコン初登場14位を記録!セカンドシングル「happiness!!!」(←クリックで試聴。ロート製薬セセラCM曲)は初登場11位とジワジワ世間に浸透していき、ファーストアルバム『KAELA』(←これマジ買い♪)はなんと初登場8位で飛躍!そんなカエラの最強のミディアムロックと話題の最新3rdシングル「リルラ リルハ」(←クリックで試聴。VodafoneのCMでおなじみ)が3/30に発売される。当然狙うはオリコン1位でしょ!4月には初のワンマンライブTOURも決定!今秋には主演映画「10.30カスタムメイド」(奥田民生共演)が公開予定。


もう2005年は「カエラの年」と云っても過言じゃないでしょう。曲を聴いてもらえば分かるとおり、カワイイ上に歌唱力もある。クリアーだけどパワフルな歌声は、実にロックに合う。しかも作詞もできるんです。シンガーとして無限大の可能性を持つカエラを皆さんも、もっともっと応援しませう!現在、新堂本兄弟で「DOMOTO BROS.BAND」のバックコーラスとしても活躍中(既に降板)。時々、出てくる元MR.BIGの「ポール・ギルバート」仕事選べ!エリック・マーチンとビリー・シーンとマキタの電動ドリルが泣いてるぜ!


カエラのことをもっと知りたい人に、もう少し情報を。好きなバンドは「New Found Glory」や「SUM 41」といったパンク系がお好きなようです。また、好きなボーカルにはマーヤも大好きだった新宿系自作自演屋「椎名林檎」(現在1児のシングルマザー。息子にハハと呼ばれてる)とNO DOUBTの「Gwen Stefani」を挙げています。趣味・特技は、ギター・ピアノに洋服作りとはさすがモデル系ミュージシャン。もう一つの特技リメイクって何!? 好きな男の子のタイプは「アメリカのコミックに出てきそうな人。大人だけど少年みたいな心をもってる人。」つまり、喪黒福造や浦見魔太郎…もとい裸の大将…もといジミー大西…もといバットマン・スパイダーマン系ですね。2005年の目標は全国ツアーという事で、早く実現させてあげたいですね!!


唄って喋る、素敵なカエラちゃんを拝みたい方はココを見てね→(1MB)

   
