お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 戦慄の恐怖画像編



万引き犯処刑



童顔ジジーと老顔ベビー


●憑依の表情・・・餌微ちゃん / 吐喪血架 / 燐火


爆笑集


●心霊写真集・・・気になる木 / 焼殺女子短大生現る / orz お疲れ浮遊霊 / 巨大地縛霊 / タイゾー後ろ~ッ!! / 最強悪霊写真


ワラ人形様ご一行


●恐怖人形・・・奇奇怪怪な御守り / 僕の脚は? / ボロロボ


血に染まった階下


「サイレントヒル」そこは悪魔の棲む錆びれた街・・・絶叫交番 / 地獄からの使徒 / 地獄からの使徒2 / 三途の川行き


笑いの神殿


●森の精霊たち・・・ここは初めてかい? / 嘆きのオシャブリ / 森のアイドル / 何見てんだよ? / 出して・・・


●こいつにだけは会いたくない


●恐怖の食品・・・ピザを食うか食われるか? / ペコを食うか食われるか?


二人目のモデル


●映画でお馴染みの・・・貞子(3歳♀) / ベイビープレデター / サメサメパニック / 木久蔵の仕返し
                 

111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


●悪趣味グッズ・・・USBキモッシュメモリー / おシャレこうべ / 舐め靴 / 「肩の手」Tシャツ / メタボリック症候群テーブル


●恐怖のおとなドール・・・ドキドキの初対面そして開封・・・ / 車椅子の旅


Ctrl+Aを押してみると・・・!?


●恐怖TATOO・・・宇宙からの侵略者 / おい!鬼太郎!!


最高動画集めました!


●戦慄の看板娘・・・カカシさん / ファミ魔


●首!首!首!・・・今日はどれにしようかな? / パンジー / お買い得品 / 首なし体操 / ジャミラ専用? / コッチだよ





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)
