お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 変顔編




巷は「変顔ブーム」ですね。6月24日のバラエティ番組で、フジテレビの美人女子アナウンサーが変顔に挑戦したが・・・こりゃヤリ過ぎだろwww 今日はお宝の域を超えた激ヤバ画像を公開!⇒Geinou Ranking
※右画像をクリックすると変顔が現れるよ!


●遠藤玲子アナ(まずは序の口)

16    18


●中村仁美アナ(ご存知、地デジアナ。ガチャピンだ!)
16    18




●平井理央アナ(お口直しに。彼氏とのイチャイチャぶりをFRIDAYされたばかり)
16    18


●高橋真麻アナ(まだ変顔しなくて良いよ!w)
16    18


●斉藤舞子アナ(セロテープ使用)
16    18


●戸部洋子アナ(永麻理にクリソツw)
16    18


●中野美奈子アナ(僕らのアイドル、ナカミーがぁぁあ!!)
16    18


●宮瀬茉祐子アナ(アンタがチャンピオン!!)
16    18


ブログランキング ドットネット

【おまけコーナー】


大好評だった「危険な変顔編【爆笑画像集 NO.36】」をプレイバック!


●くしゃみが出そうで出ない。そんな時はあなたも私も・・・


お笑い教育テレビ


人気度チェック!


●素人変顔王決定戦・・・彼女の痴漢撃退法 / こみあげる殺意 / 彼氏募集中♪ / ちょっとアンタ覗いてたでしょ!?


●モーニングKISS★


●風邪が治らないぞ!このバカチンがぁ!


●ぼくたちプリキュア合唱団


●鼻穴美人決定戦 さゆり VS ベッキー


黙々と珍企画を行うブログ


●どっちがダウンでどっちがタウンやねん!?


ラビットはるか / 綾瀬(・∀・)イイ


奇面フラッシュ!


ガラス洗浄


●泣くなよハニー


魂の叫び


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


Give Me A Reason


●4回転サルコウ失敗で三半規管損傷


●命懸けの顔痩せ体操


セクシー動画など


●嗚呼・・・アジアスターの未来予想図


大敗ショックで失神


出所会見


●迫真!激ニガレポート


ダッフンダー





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)

爆笑画像集 ごっくんドリンク編






ジーコ / 応援するワン


オレンジジュース


脱出ゲーム!


水遁の術


●オールウェイズ コカコーラ・・・セクシーボトル / スカッと爽やか / 砂漠で水分補給


おすそ分け


寝てます・・・zzz


究極のお笑いりんく


ミックスジュース


み・・・み・・・水を・・・


冷たいぽっかぽか / HOTオロナミンC


レアジュース


ヤクルトの開け方


仕事放棄


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


コーク友の会(ガレッジセールの川田も参加)


あったか~いミッフィー大好評!


●お客さんスミマセン!シェーカー忘れまして・・・


お茶どうぞ!


殿堂入り


理想と現実


●ゲロマズジュース・・・焼肉のお供に / 乳酸菌入り無炭酸 / 癒しの味 / モモの天然水 / 豚ケツ入り


アドバイス


Mystery zone





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)

爆笑画像集 ミステリック★ド-ルズ編

モンチチ

巷では願いが叶うボージョボー人形がやたら売れまくってるみたい。こんなものが楽天総合で1番売れてるとは驚きw 今日は人形の画像でお楽しみください。


●殿ぉお~!!殿中でござる!!


●ミニチュアワールドへようこそ・・・シーン1 / シーン2 / シーン3


懐かし動画


操り人形


●爆笑キューピーコレクション・・・鬼太郎 / ネズミ男 / ルパン / ドラえもん / スパイダーマン / ウルトラマン / 目玉親父 / ペプシマン / 筋肉マン / ウォーズマン


●世界一モテる蝋人形・・・モテモテ / とにかくモテモテ / 読んだら女にもてた!!


●恐怖のテディベア・・・ジェイソン / 何か食わせろ!


俺式の歩み


りかちゃんとデート / 武闘派りかちゃん


●萌えフィギアのいる街・・・ピクニック / 通勤電車 / ローアングル


●フィギア色々・・・ブリッヂするブッシュ / 肌は見せない主義 / ジャネットのポロリ


●恐怖のマネキン・・・全裸の警備員 / 走れないQちゃん / 人命救助?


●おいらネコにしきヨロシクな!


●ガクガクブルブルな恐怖人形・・・ファービーのヌード / 手を上げて横断歩道が渡れない / 串林檎 / 節足動物 / お散歩保育士 / 一緒に遊ぼ


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


●お姉さんの似顔絵 / このフィギアはオークションで5億円の値をつけた / ドラえもんのフィギア化も希望


もう一人の僕


●顔面攻撃・・・エイリアンの逆襲 / 巨大ハマグリの逆襲


危機一髪


超厳選フラッシュ


●世界一の蝋人形館マダムタッソーより・・・プリンス / ブリトニー / JKとスパイスガールズ / レニー・クラビッツ / フレディ / ヒルトン姉妹 / アンジェリーナ / ジェニファー&ブラピ / ビートルズ / スティービー・ワンダー


異次元世界へようこそ


萌えゴジラ


●日本の蝋人形も負けてられない!・・・あゆ / ぐわし! / キャン玉ちゃん





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)


爆笑画像集 突撃ィ!! 軍隊編

戦車

戦争は人類同士が自らの利益のために、いがみ合いあやめる悲しい衝突です。でも、私達がこうして毎日使っている、便利なコンピュータやインターネットは軍事技術なくしては生み出されなかったというのは皮肉な事実です。今日は軍事部隊の画像でお楽しみください。


ベービートラップ


作戦会議 そして 戦闘配置


大人気


子供の解説


●頼むから止まって~!! ・・・ だから言ったのに。


神風ミサイル


●飛んでる戦車・・・海への不時着だけはご勘弁を! / ちょっと空中散歩してきます。 / 銀河戦車999


人気web


●小便中も隙を見せるな!


●邪魔な前方車は消します / 母ちゃんのお出迎え


大戦略


●車の災難・・・首、その辺に転がってる? / 俺のジープ知りませんか!? / ギロチン / カブトムシの攻撃


砲台男


100人乗っても大丈夫☆


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


パワータンク


陸走型ヤマト / 海軍募集中


道しるべ


マンセー!!


0574


ロボット戦争


だ~る~まさんが転んだ!!


●LOVE&PEACE!銃は椅子に。そして戦場は花畑に。戦争反対!





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)


