お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 変顔編




巷は「変顔ブーム」ですね。6月24日のバラエティ番組で、フジテレビの美人女子アナウンサーが変顔に挑戦したが・・・こりゃヤリ過ぎだろwww 今日はお宝の域を超えた激ヤバ画像を公開!⇒Geinou Ranking
※右画像をクリックすると変顔が現れるよ!


●遠藤玲子アナ(まずは序の口)

16    18


●中村仁美アナ(ご存知、地デジアナ。ガチャピンだ!)
16    18




●平井理央アナ(お口直しに。彼氏とのイチャイチャぶりをFRIDAYされたばかり)
16    18


●高橋真麻アナ(まだ変顔しなくて良いよ!w)
16    18


●斉藤舞子アナ(セロテープ使用)
16    18


●戸部洋子アナ(永麻理にクリソツw)
16    18


●中野美奈子アナ(僕らのアイドル、ナカミーがぁぁあ!!)
16    18


●宮瀬茉祐子アナ(アンタがチャンピオン!!)
16    18


ブログランキング ドットネット

【おまけコーナー】


大好評だった「危険な変顔編【爆笑画像集 NO.36】」をプレイバック!


●くしゃみが出そうで出ない。そんな時はあなたも私も・・・


お笑い教育テレビ


人気度チェック!


●素人変顔王決定戦・・・彼女の痴漢撃退法 / こみあげる殺意 / 彼氏募集中♪ / ちょっとアンタ覗いてたでしょ!?


●モーニングKISS★


●風邪が治らないぞ!このバカチンがぁ!


●ぼくたちプリキュア合唱団


●鼻穴美人決定戦 さゆり VS ベッキー


黙々と珍企画を行うブログ


●どっちがダウンでどっちがタウンやねん!?


ラビットはるか / 綾瀬(・∀・)イイ


奇面フラッシュ!


ガラス洗浄


●泣くなよハニー


魂の叫び


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


Give Me A Reason


●4回転サルコウ失敗で三半規管損傷


●命懸けの顔痩せ体操


セクシー動画など


●嗚呼・・・アジアスターの未来予想図


大敗ショックで失神


出所会見


●迫真!激ニガレポート


ダッフンダー





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

わぁーーーー

やだーー

美人がこんなにも・・・・
2006/07/02(日) 23:09 | URL | 悩める巨匠ちゃん #-[ 編集]
貴殿を提訴することを準備中ですので、覚悟してください。現在、貴殿の内容を調査に入っていることを、このコメントにて告知させていただきます。
2006/07/03(月) 00:12 | URL | 弁護士 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/07(金) 10:24 | | #[ 編集]
ぇ!(わら
2006/07/08(土) 20:36 | URL | ora #-[ 編集]
めちゃちゃちゃ爆笑v-91 
2006/07/19(水) 10:29 | URL | メロン #-[ 編集]
暇なの。電話して0175245086
2006/10/25(水) 11:12 | URL | みゎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maya7777.blog62.fc2.com/tb.php/12-e08fd7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とっても面白い画像などをたくさん載せてくれているブログです。爆笑画像探検隊『マーヤの大冒険』というブログです。僕が見たときで1465242アクセスもあったので、もう知っている方も多いのでしょうね。先程
2006/06/25(日) 11:27:12 | いきあたりばったり
