お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 衝撃グルメ編




まずは、前半戦PART1(#12)スタート


●マックで作ろう!シュラスコバーガー!
パテ



●騒がしいけど自慢のホットドッグです。


無料ゲーム


●午後の紅茶というより宵越しの紅茶


街のラーメン屋さんでよく見かける光景です・・・んなこたない!!



●今がチャンスだ!牛丼 吉田家の必死の抵抗


●pya発!まなみ様の天才アートケーキ特集。①ネコバス / ②トトロ / ③湯婆 正に芸術!君もケーキ作ってみる?


具がカロリー0のピザ


●美しい女性に教わる、豪快なグレープフルーツの食べ方


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪ダメモトで登録しとくもんだねバスト94cmが応援団長! / Nintendo DS liteプレゼント


ジースとコーヒどちらがお好み?


●本日の訳有り食パン大特価※高熱殺菌されてますので安心してお召し上がり頂けます。


●超セクシー♪愛しのアイスキャンディー


●昼食の恋人へ送るサラリーマンのラブレター


●大盛さん大集合!吉野家代表紅しょうが丼 / ラーメン二郎代表野菜ウルトラ多め / そして喫茶店よりパフェの塔


●いよいよ始まりました日韓スナック対決


●トマトのアダムとイブ


●これぞオンラインゲーム


●ガンダムFAN必見!和風アッガイ


暑いアジア人青二才で米麺類を1つ・・・。


●ただ、オマルでカレーを食べてるだけなんですが・・・。※食事中は決して見ないように!


続いて後半戦PART2(#19)に突入!


●欠陥サンドイッチ
子沢山



●スタジオジブリがお届けする魔法のカプチーノ


●日本一安いジュース / 日本一高いジュース


萌えるリンク


●超レア!幻の金キョロ


カロリー2倍なら美味しくしてくれ!


さんまのからくりケーキ / オレたちひょうきん族


時速80kmの自販機


●酢豚がキムチに恋をした


パイパイ大好き♪


●こちとら一生懸命作ってんだ!暇つぶし感覚で喰われちゃたまらんよ。by店長


●男が作る男の為のニギリ飯


●下ネタ料理が大集合!ちん●鍋 / ちん●菜 / 臭いちん● 


●ここは味噌カツパラダイス


●ビーチに広がる生ゴミの香り


ロッテ優勝記念


●略してスカパー


親父の出汁が出ています!


●味は食べてからのお楽しみ・・・危険なオニギリ


●銭形金太郎ファン必見!10円で作れる鰻重


●あなたも私もエイドリア~ン!!





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)
コメント
この記事へのコメント
このハンバーガーすげー!!!
2006/11/01(水) 17:37 | URL | ミツビシミテカラ #-[ 編集]
ハンバーガーチャレンジャーに拍手ですねw
いつも楽しみにしていますw
ロッテ記念商品も子憎たらしくていいですねww
2006/11/04(土) 01:33 | URL | ナオシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 08:07 | | #[ 編集]
こんばんわ、下沢司と申します。
ブサイクがもてるようになるというブログを運営しています。人気ブログランキングから来ました。

こんなすごいハンバーガー見たことがありません。さらに、記事の画像もすばらしいですね。
思わず「ぷっ」と笑ってしまいました。

このブログにはまってしまいそうです。
面白い画像たくさん見せてくださいね!
2006/11/04(土) 20:18 | URL | ぶさいくが美人を口説く技術 #-[ 編集]
アダムがイブで

2006/11/04(土) 23:50 | URL | 巨匠 #-[ 編集]
 このハンバーガーにかぶり付きたいんですが、間違いなく、顎が外れちゃいます><;。

 ち○こ鍋食べたいわ~♪☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

 ラメとツチのおにぎり、食べたい好奇心♡

2006/11/07(火) 10:58 | URL | 珠嬢 #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちわ。来年受験のため、大好きなブログも程々に(嘘)。勉強と受験の為の情報収集に毎日がんばってます。これからもブログがんばって下さいね。
2006/11/09(木) 11:09 | URL | rie #GAkJEmLM[ 編集]
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
2006/11/10(金) 18:50 | URL | 御縁研究所 #-[ 編集]
毎回面白いですね!
とくに今日のハンバーガーwww
2006/11/11(土) 20:09 | URL | C-ろー #lXAXKFmw[ 編集]
個人的にはマックが大好き!!
2006/11/12(日) 14:21 | URL | ric-man #-[ 編集]
和風アッガイが好きです。
やたらにカワイイ。
2006/11/14(火) 17:33 | URL | shiho #/3WEEAIQ[ 編集]
初めまして
どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
2006/11/21(火) 13:04 | URL | 平凡亭日常 #djRtuRVw[ 編集]
始めまして。
ブログ初心者で博といいます。
Kinki の剛を応援してるぞ。
やっぱ人気ブログは違いますねぇ。
又、よろしくだぞ。
2006/11/24(金) 10:21 | URL | ひろし #EkOSFn1k[ 編集]
バーガー
ハンバーガーが大きすぎて反対にまずそ~です。。。(~ヘ~;)
2006/12/01(金) 14:56 | URL | SARI #-[ 編集]
すげェ!!このハンバーガー!!
ホントに食べたい!!
よだれはでんょ~w
2006/12/07(木) 16:47 | URL | 小幡佳菜美 #ktzZzi5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maya7777.blog62.fc2.com/tb.php/20-f621c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グルメなサル香水をつけるサル↑クリックでもっと爆笑グルメ画像寒くなってまいりました 鉛筆アートやっぱりとげとげしてて痛そうてっとり早い方法降りれません( ><) 女っておもしろい
2006/11/07(火) 19:53:43 | 週刊少年DQN~佐賀情報ブログ~
管理人の承認後に表示されます
2006/12/14(木) 14:08:20 |
