お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 犬ワンコ1&2編




まずは、前半戦PART1(#20)スタート


●気合だけは誰にも負けない!
分身の術



分身の術


わくわく動画


●町一番の看板娘


●待って!ソレ僕のだよ!


ワンワン大集合!!


●頑張って橋を支えてるワン!


そんな馬鹿なーっ!!


盲導犬


●あの感動を再び。ET2005


撮らないでよぉ・・・


劇的ビフォーアフター


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪ダメモトで登録しとくもんだねバスト94cmが応援団長! / Nintendo DS liteプレゼント


もうだめぽ


飼い主様に物申す!


●今助けるから待ってろー!!


●北斗の拳よりラオウの愛犬


●夢のコラボレーションネズミ+ネコ+イヌ



珍企画


●Zzzzzz・・・・ワンダフルな夢の中


画像→「隊長!戦闘中に子犬を発見しました!」 隊長「ばかもん!その犬を拾ってる間に貴様が撃たれたらどうするんだ!罰として三日間謹慎だ!・・・その間にその犬を飼うのに必要なものを揃えてこい。」(Wright by かんぬ様)


タ、タロウのバカ~ッ!!これは遊びじゃないんだ!!


●角に植えられたばかりに・・・マーキングの恐怖


続いて後半戦PART2(#32)に突入!


●激しいお散歩
分身の術



ライオン退治


ブログ村


●僕に任せろ!お散歩ワンちゃん


おいしい水


●眉毛犬大集合!・・・あんたドコから来たんだい?・・・眉毛兄弟・・・みんな僕を見て太いねって笑うんだ・・・今日は赤を入れて勝負眉毛!・・・書くならもっとまともに書いてくれ


●今日のデートはドコへ行こ


僕のウチなのに・・・


イヌの飼い方


へへへ♪ペロリン♪


くちチョウチン


●ハァ~極楽、極楽・・・


胴の長いキリン


ハッピーNO.1


●楽しく行こうゼ!FREE LIFE


●アイツうまくやりやがったな


戻れません(泣)


●いつだって風を感じたい


ニャン?


興味なし


●もう、プンプンです。


最大積載量違反?


姉歯物件


●僕がずっと守っていくから





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)
コメント
この記事へのコメント
劇的ビフォーアフター が・・・。
すごいツボでした!!うちはダックスを飼っていますが、ここまでアフター後ひどくはありませんw
2006/11/27(月) 13:57 | URL | 野心家山田さん #dS5vVngc[ 編集]
若槻千夏 過労でダウン、妊娠中絶疑惑
若槻千夏 過労でダウン、妊娠中絶疑惑
2006/11/28(火) 15:09 | URL | 若槻千夏 過労でダウン、妊娠中絶疑惑 #-[ 編集]
藤原紀香 隠し子がいた!隠し子騒動の真相
藤原紀香 隠し子がいた!隠し子騒動の真相
ラオウの犬
ラオウに反応してしまいました♪

クリックした瞬間笑いました~。
ありがとうございます♪
2006/12/13(水) 17:07 | URL | たうちゅー #-[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ブブッライオン退治。
2006/12/15(金) 14:20 | URL | megu #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/20(水) 17:19 | URL | 稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maya7777.blog62.fc2.com/tb.php/21-ca3dbaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/12/10(日) 23:25:10 |
管理人の承認後に表示されます
2006/12/11(月) 13:58:02 |
管理人の承認後に表示されます
2006/12/11(月) 21:23:23 |
管理人の承認後に表示されます
2006/12/19(火) 12:37:02 |
管理人の承認後に表示されます
2006/12/19(火) 13:16:18 |
