お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

西川史子お宝動画

かなり衝撃&興奮した動画を入手したので久々に番外編としてUPします!まずはココを必ずチェックしてね!→今の順位!TV・雑誌で大人気の整形外科医西川史子(33)が某深夜番組で魅惑のセクシーエアギターを披露!!打合せ無しでこのノリは只者じゃネーゼ。

西川は聖マリアンナ医科大在学中に1996年に「ミス日本」を受賞した文字通りの才色兼備の女医。現在は都内で医師の仕事をしながらレポーター・解説者としての仕事もこなしている。
【西川女医ハード編】



【西川女医セクシー編】
コメント
この記事へのコメント
西川さん大好きですv-10
ステキな画像に思わずカキコです(笑

同じ女性として、憧れますわー
美人さんだしv-238
あんな風になりたいわー

また西川さん発見したら
カキコするかもです(笑

2006/05/10(水) 02:33 | URL | puko #XybjSyN.[ 編集]
おっぱいv-238
2006/06/28(水) 15:13 | URL | No Name #-[ 編集]
マチ゛でこんな面白いv-407動画をありがとうございますv-364もっと西川さん大好きになりました。v-352
2006/11/07(火) 16:28 | URL | ハルヒ☆ #-[ 編集]
昔から好きでーす。
あの傲慢な話題もいいね。
実はああいう人は逆なはず。
史子やらせてえ・・・!!!
2006/12/19(火) 23:36 | URL | STEVE #-[ 編集]
西川のどこが綺麗なワケ??
ブスとしか思えない。
2007/07/08(日) 06:17 | URL | No Name #-[ 編集]
ブスだし、まるで温水洋一みたい。
2007/09/08(土) 13:32 | URL | No Name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maya7777.blog62.fc2.com/tb.php/3-f727892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
