お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 究極の看板編

63

写真のタイトルは『わるゐこ濱口』。「盗ったどぉーっ!!」と叫んでおりますw この看板は初島の港で見ることが出来ます。残っている日本最古の看板は、鎌倉時代の饅頭屋の看板と言われています。饅頭と言えばモダンチーズまんじゅうがオススメですよ。今日はVOWもビックリ面白看板画像で盛り上がってください。


泥棒一家


●・・・でどうやって飲めば良いの?


●寝ても覚めても芸能アイドル


●痴漢注意!・・・つまらないものですが・・・ / 被害妄想 / マーシー保釈


「自然を守ろう」


●ポカポカ看板娘


手うんち


店長の好み


STEVIEのニュース芸能


●セクシー看板・・・残り5m / 事故の原因 / 1998年プレイバック / 死語のマシンガン


タコを大切に


●薄くても値段は同じ?


●親切な看板・・・犬語 / 懐が大きい人 / 危うく呑むところでした


●エコロジーな収集家


最強の肉球 / 肉球写真集


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


●ドライバーを震わせる・・・呪いの園児 / 呪いのブラックポリス


●“アレ”を監視する草野仁


秘密の入口


青空


●更にくつろぐ


●入りたくない店・・・耳が遠い店員たち / 恐怖の弁当 / 未知との遭遇 / いらっしゃいまし / 真実なのか?謙遜か? / 斜め45度


●粋なプレゼント


レインボー


●営業時間・・・体力勝負 / 言い訳しない主義 / 無気力なお店 / 今日から生まれ変わります!





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)


コメント
この記事へのコメント
あらぁ(^_^;)
こんにちは(^^)/携帯からですが画像が大きすぎて見れませんm(_ _)m楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^^)
2006/05/21(日) 18:54 | URL | アヤ #-[ 編集]
これからは女性が上に立つ時代!??
日○レのイケメンアナが、女子高生のスカートの中身を
盗撮するという大事件が発覚し揺れに揺れる日○テレビ…。
女子アナやタレントの盗撮行為が行われていたという疑惑まで。
「ムラムラして、ついやってしまった」っと本人コメントも入手!!
!!!!!!そこで!!!!!!
いろいろある盗撮行為から女性の皆様を守る味方がいます。
是非、ここでそれを入手して下さい!盗撮から守って見せます☆
http://marriedcity.net/?bi=052511
2006/05/25(木) 20:08 | URL | テレビ界の裏側を討つ!! #-[ 編集]
こんな過激なブログがあったのですね!
おもしろいです~~
2006/05/26(金) 15:05 | URL | 芸能新聞 #-[ 編集]
うはっ面白すぎ
はじめまして!

笑える画像いっぱい持ってますねぇ~
楽しみなブログがまた一つ増えたぁ~(´・ω・`)

ぜひこれからも頑張ってupしてください♪
2006/05/26(金) 18:52 | URL | デリ蔵 #-[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/03(土) 12:48 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね ♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/03(月) 20:17 | URL | izu #-[ 編集]
また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/04(火) 15:32 | URL | izu #-[ 編集]
はじめまして
私はファッションブログを開設してるのですがたまには違うジャンルのブログを拝見しようと思って、偶然お邪魔させて頂きました。
めちゃめちゃおもしろいですね☆
リンクに追加させて頂きました。
もしよろしければ相互お願いしまぁす(*^_^*)
2006/07/12(水) 12:58 | URL | gladnews #lfr6igVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maya7777.blog62.fc2.com/tb.php/7-1124aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
