お宝画像、爆笑画像、笑えるテキスト、e.t.c... ご家族みんなでお楽しみください!

爆笑画像集 突撃ィ!! 軍隊編

戦車

戦争は人類同士が自らの利益のために、いがみ合いあやめる悲しい衝突です。でも、私達がこうして毎日使っている、便利なコンピュータやインターネットは軍事技術なくしては生み出されなかったというのは皮肉な事実です。今日は軍事部隊の画像でお楽しみください。


ベービートラップ


作戦会議 そして 戦闘配置


大人気


子供の解説


●頼むから止まって~!! ・・・ だから言ったのに。


神風ミサイル


●飛んでる戦車・・・海への不時着だけはご勘弁を! / ちょっと空中散歩してきます。 / 銀河戦車999


人気web


●小便中も隙を見せるな!


●邪魔な前方車は消します / 母ちゃんのお出迎え


大戦略


●車の災難・・・首、その辺に転がってる? / 俺のジープ知りませんか!? / ギロチン / カブトムシの攻撃


砲台男


100人乗っても大丈夫☆


111万円当ったぁぁぁ!!まさかクジ運の悪いオイラがねぇ♪登録しとくもんだねほしのあき / 年間一億


パワータンク


陸走型ヤマト / 海軍募集中


道しるべ


マンセー!!


0574


ロボット戦争


だ~る~まさんが転んだ!!


●LOVE&PEACE!銃は椅子に。そして戦場は花畑に。戦争反対!





逆アクセスランキング(サイト右上)に貴方も参加しませんか!?「マーヤの大冒険」のTOPページにアナタのサイトからリンクを張るだけ。アクセスUPに協力します!相互リンクも同時募集中!リンク張ったらメールフォームコチラから連絡を! (※内容によってはお断りすることもございます)


コメント
この記事へのコメント
mihomiho04241982
はじめまして♪
1位目指してがんばってくださいね☆

http://mihomiho04241982.10.dtiblog.com/
2006/06/08(木) 13:37 | URL | No Name #-[ 編集]
オチがいいね
ベイビートラップもお気に入りです。
2006/06/09(金) 15:45 | URL | sin goto #-[ 編集]
遅れてしまってすみません。
貼ってくれてありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2006/06/10(土) 03:54 | URL | ユウ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maya7777.blog62.fc2.com/tb.php/9-fc486efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突撃ィ!! 軍隊編From:爆笑画像探検隊『マーヤの大冒険』マーヤの大冒険、今回は爆笑軍事特集です。こんなにまとまった画像あつめるなんて感心してしまいます。スーパーマリオ
2006/06/08(木) 02:09:27 | 週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~
